FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すきな時間

皆さま、こんばんは。

とうもろこしが甘くてしあわせー💓なナデコです!

ちょっとお高かったけれど、久しぶりに食べたくなって買ったとうもろこし。
甘さが染みて、…
ひとりで笑ってしまいました(^-^)

旬の食材は、食べることの愉しみ、歓びを思い出させてくれるのですね。



ナデコは主に21時からラストのあいだお仕事をしております。
そんななかでもいちばん好きな時間は、夜が明けるころ。

女の子たちのお部屋では、眠くなって丸まる女の子たちが。

外は、ねっとりとした歓楽街の熱気もとうに山を越えて、人もまばら。

空が白んできて、朝の鳥のさえずりが(主にカラスだけど)。

五反田の街では、道路でうずくまっているおとこのひと。

お仕事が終わって、ドライバーさんがお迎えにきてくれて、ちょっとだけ車が増え始めた東京の街。

ナデコが田舎っぺだからでしょうか、そんな風景のひとつひとつをいつまでも見ていたいような、留めておきたいようなきもちが、するのです(^-^)

では✨

梅雨空むんむんな毎日、いろんなことがあるけれど、みなさまにも嬉しいこと…小さくても、キラッとひかる、嬉しいこと。
そんなものが、ありますように。


ナデコ

スポンサーサイト

はじめまして♥


はじめまして!
イマジン東京の、茅野撫子と申します。


したの名前、お伝えした時には皆さん、
(*´-`)??ってお顔をされるんですが
「ナデコ」と読みます。


私の場合、やっぱり名前は誰かにつけてほしい!って思っていたところ。
お世話になっている先輩に、名付け親になって頂きました(^^)



ナデちゃん、ナデコ、オナデさん…などなど、周りの方々にはいろんな風に呼んでもらっています。


5月の初めまでは金の卵だったナデコがいうのもあれですが、
イマジンは楽園ですね。


日夜、お客様にいかに気持ち良くなって頂けるかを考えて、鍛練している女の子たちがいっぱいいるのですよ…!


男性の皆様におかれましては、大人になって良かったコト、まさにこれではないでしょうか(^-^)/


ではでは、本日の自己紹介はこのへんで。
もしや読んでくださった方、ありがとうございます🎵

寒暖の差が激しいこの頃、みなさま、お身体お気をつけくださいね(*´-`)

これからも、たくさんのお客様とお逢いできますよう。
どうぞ宜しくお願い申し上げます✨
プロフィール

茅野撫子

Author:茅野撫子

『茅野撫子(かやのなでこ) 』イマジン東京在籍 お店のプロフィールはこちらから>>>


回春エステ・出張アロマエステマッサージ 『イマジン東京』オフィシャルHPはこちら>>>


『イマジン』...
それは、同じ夢を抱いた女性たちが、協力をして生まれたお店です。

彼女たち(現役エステティシャンである3人)との出会いと夢のコラボレーション、それが『Imagine』...彼女たちは言います。日頃、私たちが女性に施しているトリートメント...それを求めていらっしゃる男性の方もきっといるハズ...トータルリラクゼーションというテーマのもと優雅で安らかな心地よさをお届けしたい...私たちがお届けするのは、都会における真のリラクゼーションスポット...

そんな彼女たちがお届けするアロマセラピーを中心としたイマジンオリジナルプログラム...どうぞ、心ゆくまでごゆっくりとゆっくりとご満喫くださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。