FC2ブログ

6月20日21時、100分コースご予約のS様へ


S様こんにちは。
いつもブログを見ていただいてらっしゃる事を存じておりましたので、気持ちをお伝えするのに、ここで失礼致します。

ほかにお伝えする方法がなく、お手数おかけしてすみませんでした💦

いつもお呼び頂いて、ありがとうございます。
前にお会いした際に、
「今度は以前から行きたかった、とても素敵なホテルに泊まるんだ(^-^)✨」と笑顔でおっしゃっていましたね。

会えて嬉しいと伝えてくださったり、私の拙い部分も含めてほめてくださること。
S様にお会いするとがんばろう、と思えます。

20日、お会いしてホテルの感想などもお聞かせくだされば嬉しいな。とワクワクしておりました。

今回、怪我の治りがあまり良くなくて、御約束をキャンセルしてしまい、本当にごめんなさい。

とても悩みました。

怒って頂きたいのですが(._.)💦
一瞬、
お優しいS様なら、いつもを10として、6~7しかマッサージして差し上げられない今の撫子を。
笑って許してくださるのではないかと思ったりしてしまいました。

または指名料をサービスしたり、回春のお時間をメインにしたりといったことをご提案することで、ご満足して差し上げることも出来るのではないか?
なども考えました。

でも。

大変なお仕事をされて、それでも楽しいんだといいながら、お疲れの身体を預けてくださることを思ったら。
中途半端なことをするのはいやと思ってしまいました(>_<)

ぐるぐるまわった末に、やっぱり自分の判断に自信が持てないですが、
S様が20日もそれ以降も、いまのまま、お元気でいてくれること。
それがいちばん撫子の望むこと。
って。
それは、いつも!思っています(*^^*)

ながくなり、ごめんなさい!
謝ってばかりですね笑

感謝のきもちをこめて♥


撫子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茅野撫子

Author:茅野撫子

『茅野撫子(かやのなでこ) 』イマジン東京在籍 お店のプロフィールはこちらから>>>


回春エステ・出張アロマエステマッサージ 『イマジン東京』オフィシャルHPはこちら>>>


『イマジン』...
それは、同じ夢を抱いた女性たちが、協力をして生まれたお店です。

彼女たち(現役エステティシャンである3人)との出会いと夢のコラボレーション、それが『Imagine』...彼女たちは言います。日頃、私たちが女性に施しているトリートメント...それを求めていらっしゃる男性の方もきっといるハズ...トータルリラクゼーションというテーマのもと優雅で安らかな心地よさをお届けしたい...私たちがお届けするのは、都会における真のリラクゼーションスポット...

そんな彼女たちがお届けするアロマセラピーを中心としたイマジンオリジナルプログラム...どうぞ、心ゆくまでごゆっくりとゆっくりとご満喫くださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク