FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撫で撫での魔法🌟


今だ出勤することが出来ませんで、
やることありつつもおさぼり中の撫子です(*´-`)

こんばんは!

さみしい日々が続いております… 。

最近万事がこんな感じですので、

いつもと比べより一層、
独り言度高めかもしれません。
ついてこれなかったら撫子のせいですからね、
ごめんなさい!(^^)💦


世の中のまぁまぁの数のおんなの子が、されてキュンとすることのひとつに、あたまナデナデがあると思う。

私が言わずともテッパンですね(^^;
(どうでもいい情報で申し訳ないのですが、私もされるの大すき✨)

そして、このナデナデの魔法が(←されただけで甘くて幸せな気持ちになるため魔法)、最大限効果を発揮するポイントがあると思っていて。

それは、
その相手との間にちょっと距離がある時。

好きだけどまだ付き合ってない相手にされたら、正式お付き合いまでのその距離一気に駆け抜けちゃうかもしれないし、

男女関係なく好意をもっている相手、友人含め適切な距離のある相手にナデナデされても、
優しさに包まれたような肯定されたようなですごく良い。

でも個人差あるので、誰かにする時はハラスメントにならぬよう思いやりは必須ですね(*^^*)
人に触るのって本来そのくらいデリケートなことだと思います。



私たちセラピストは日頃、色んなトコロを流したり押したり揉んだり撫でたり擦ったりすべらせたり掴んだり…動かしたり♥
を叶えるお仕事をしています。

男の人って甘えたがり。
ってすごく思います(^-^)

お仕事中には見せないであろうお顔を見れるのが、すごく嬉しいんです。

だから正しくは
男の人って本当はすごく甘えたがり。
なのかも知れません。


そんな姿を見せてくれるだけでなく、、

ご自身が気持ちよくなっている時、
私のあたまをナデナデしてくださるお客様が
たまにいらっしゃるんですね。

初めてされた時には衝撃でした(>_<)
もともと距離のある、お客様というお相手であったからより一層、キュンとなったのだと思います…。

ご自分の欲望だけに身を任せることだってできるのに、
素敵だな。
あぁもうなんでもしてあげたくなっちゃうな。
と✨

こんなこと言ったらお店に怒られてしまいますけれどね(*^.^*)

これまで優しい魔法をかけてくださったかた!
こんなときも撫子の糧になってます!
ありがとう!✨


撫子⛅
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茅野撫子

Author:茅野撫子

『茅野撫子(かやのなでこ) 』イマジン東京在籍 お店のプロフィールはこちらから>>>


回春エステ・出張アロマエステマッサージ 『イマジン東京』オフィシャルHPはこちら>>>


『イマジン』...
それは、同じ夢を抱いた女性たちが、協力をして生まれたお店です。

彼女たち(現役エステティシャンである3人)との出会いと夢のコラボレーション、それが『Imagine』...彼女たちは言います。日頃、私たちが女性に施しているトリートメント...それを求めていらっしゃる男性の方もきっといるハズ...トータルリラクゼーションというテーマのもと優雅で安らかな心地よさをお届けしたい...私たちがお届けするのは、都会における真のリラクゼーションスポット...

そんな彼女たちがお届けするアロマセラピーを中心としたイマジンオリジナルプログラム...どうぞ、心ゆくまでごゆっくりとゆっくりとご満喫くださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。